学校法人 淞南学園 立正大学淞南高等学校学校法人 淞南学園 立正大学淞南高等学校

お知らせinfo

2021.03.31令和2年度3学期の終業式、離任式を挙行しました。

本日令和2年度3学期の終業式、離任式を挙行しました。

終業式では、北村校長のお話の中で、3学期の出来事を振り返り、来年度も一層全校生徒、教職員で力を合わせて頑張っていきましょうと鼓舞されました。

また、射撃部2年生の羽田向日葵さんが島根県記者クラブ賞特別賞を受賞したので、校長より表彰伝達していただきました。

その後、読書感想画島根県コンクールにて、1年生小田川志覇くん、尾東ほのかさんが優秀賞、三輪陽斗くん、小柳力愛くんが優良賞、また、この度は学校賞を頂きましたので、代表して今田初希くんが表彰伝達していただきました。

離任式では、3名の先生が挨拶をされました。

一人目は、今津慎之介先生です。社会科を担当され野球部のコーチとして6年間ご勤務に携わっていただきました。

二人目は、長谷川駿さんです。野球部の寮監、コーチとして3年間ご勤務に携わっていただきました。

三年目は、高江直哉先生です。日本語指導員としてまた野球部コーチとして1年間ご勤務に携わっていただきました。

非常に名残惜しいですが、3人の先生方の今後の活躍をお祈り申し上げます。