学校法人 淞南学園 立正大学淞南高等学校学校法人 淞南学園 立正大学淞南高等学校

ご支援のお願いcrowdfunding

本校では、寄付・クラウドファンディングを通じて皆様のご支援をお願いしております。

このプロジェクトでは、各部活動のプログラムを充実させ、多くの生徒にスポーツを通じて学び、成長する機会を提供することです。スポーツは単なる身体の鍛錬だけでなく、リーダーシップ、協力、精神的な強さを養う重要な手段であり、それをより多くの若い世代に提供することが私たちの使命です。それには皆様のご協力が不可欠です。是非、このプロジェクトに参加し、若い世代の未来をより明るいものにしていただけるようお願い申し上げます。

ご支援、心よりお待ちしております。どうぞよろしくお願いいたします。

寄付について

○受配者指定寄付金制度を利用した寄付金について

(1)寄付申込書(様式1−1)を下記よりダウンロードし、学校法人にメール・FAXにて提出してください。

(2)寄付金振込先

⦅指定金融機関⦆

ゆうちょ銀行 01330−2−62278 加入者名「学校法人 淞南学園」

*案内が届いている方は、添付の振込用紙にて振り込んでください。

*案内をお持ちでない方、またご不明な点がある方は、学校事務室にお問い合わせください。

メール:info@shonangakuen-h.ed.jp

電話:0852-21-9634

FAX:0852-27-1488

寄付金申込書(様式1-1)

取り組み中のクラウドファンディングについて

eスポーツ部

サッカー部

終了したクラウドファンディング

野球部

さぁ行こう!夢の舞台へ!『甲子園出場応援プロジェクト!』

甲子園〜青春に打ち込める環境作り〜『人と人との繋がり』